内閣総理大臣賞受賞

各種人形揃ってます!品・質で選ぶあなたに。

 

突然ですが、あなたは「真多呂人形」をご存知ですか?

 

 

「え・?なんかの人形?」

 

 

そうおもったあなた!ほとんど正解です!

 

 

この「真多呂人形」とは、老舗のお店で日本の人形などを取り扱っています!

 

 

なんと、280年もの伝統技法を受け継ぐ、伝統的工芸品を多く取り扱っているんですよ!

 

 

そして、その長い歴史からわかるように、長くお客様から愛され慕われてきたお店です。

 

 

それが真多呂人形なんです!

 

 

真多呂人形は歴史に裏打ちされた、確かな品質があります!

 

 

その品質価値を裏付けるかのように、この「真多呂人形」のお店では、『内閣総理大臣賞受賞』や『文部科学大臣賞受賞』などの、たくさんの名誉な賞を受賞しています。

 

 

職人歴が60年近くあるベテランも揃っている会社なので、その技術や専門性はどこよりも信用できますね!

 

 

さて、日本人形といえば3月のひな祭りに飾る『雛人形』はご存知じの方も多いと思います。

 

 

他にも五月人形、浮世人形などがありますが、季節の折々をイメージしたさまざまな人形はどれも「美しい」の一言。

 

 

小さなお子さんやお孫さんの成長とともに、真多呂人形の人形をプレゼンとするのも良い思い出になりそうで良いですよね!

 

 

それにせっかくなら、『内閣総理大臣賞受賞』や『文部科学大臣賞受賞』などの、たくさんの名誉な賞を受賞したプロがつくった人形をあげたいとおもいませんか?

 

 

女の子なら、雛人形!

 

 

男の子なら、兜をかぶりまさかりを持ち、後ろに鯉のぼりがついた小さな金太郎の人形!子供大将飾りなど!

 

 

どれも職人技でデザインがとても美しく、細かなこだわりや繊細な技術が垣間見れる人形ばかりです!

 

 

ぜひあなたも一度、「真多呂人形」のサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか?